tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jpuburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Enter your…
Autumn 10/27 10:42
We need so…
Payton 10/27 10:42
Where did …
Vida 10/18 23:31
I really l…
Elijah 10/15 18:13
What's you…
Alexander 10/15 18:13
最近の記事
敏洪:生命は一種の過…
02/01 12:23
ができる誌で、静かな…
01/28 10:57
あの足首の負傷の人は…
01/23 10:15
膨れ成形機
01/17 11:44
でもこれらの生地から…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






彼らはロマンチックな幻rr現実になりたい

rr最後のステップrr私たちが死んだとき、他人が私たちの位置。やっぱり私たちとは異なるrr――セルゲイ・葉塞宁rr私は男の子の時には、私の大切な仕事は父薪拾い。私を愛しrr仕事、私は父と一緒に森の中に切って薪を割る。私たちは、男のように強力な伐採する労働者のようにrr一緒に仕事をしても、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」、私たちは仕事でのこと、私たちの部屋の人と女の人たちと一緒に暖かくなった。はい、父が教えてくれrrになれるの専用で、これは1種のとてもいい感じ。彼はよく私と賭けに、不可能で500下のrrで切り裂いてひとつの巨大な多接合の木。ああ!僕はどんなに真剣よ!大多数はすべて私が勝ったが、私は彼を思ってrr度ごとには十分の回数を切って、彼を好きなためあのブロック木私の最後(第499度)に全力投球のrrの下で、最終的にされて、私はなんとの誇りと興奮。そして、私たちはツイ積ん薪のそりに家へ歩いて、朝rrと食べ物と温かで、明るくての火堆進む、鼻は凍結されてしきりに鼻水が垂れる。rr私が一年生の時、バーゲンバラリー眼鏡新作、私と私の父はよく火曜日の夜一緒に座ってテレビを見る:特・厄rr普、切内・里グラムと蘇プラス・労夫。父はほとんどが私を完全に彼を信じた過去とこれらの人と一緒に乗ったrr馬は、彼はいつもできる事になる前に教えてこれから何が事で、これはどうして私にrr手紙彼の原因。彼はそのために彼らを知ってから、見通しは彼らの行動。一人として男の子、rr私はなんとの誇りですね!私の父は意外にもは1名の本当のカウボーイだったとも最高の騎手と一緒に乗ったことがrr馬。私は学校の中でこれらを教えてくれました。私の友達、彼らと一緒に私を嘲笑して私に言ってこれは父が私を騙している。rr彼の尊厳を守るために、私はどんどん人とけんかする。ある日、私は激しく殴打され。僕を見てた引裂rrズボンと切れた唇私の先生、私をプッシュしながら私に聞いて、いったい何が起きた。事件の次のrrかかとが到来して、そのために私は父よりが教えてくれた真実,ルイヴィトン。もちろん、私はほとんど崩壊したが、私はまだ深くrrに彼を愛している。rr私13歳の年、父はゴルフの勉強を始めました。私は彼のキャディ、毎回私達を出てrクラブクラブr前に、彼はいつも私にも数棒球。私はそれに夢中になってこのスポーツが徐々に芸。私rr爾、父を持って、彼の2人の友達が遊びに来て、いつも父と私は彼らを持ち込みのペテンを最終的に勝ったrrで勝利した後、私はどのみちとても楽しく笑って。私達は1つのチームの。rr私たち以外のこのいくつの子供、ダンスは父と母の最も愛した。彼らが踊りをよく。ダンスホールの中の人rrに父と母もあだ名マーヴィンと克森、踊り場で偉大なマーヴィンと克森。彼らはロマンチックな幻rr現実になりたい。彼らはダンスの時、父と母の顔はほほえみに加えて、私も見たことがないrr別のどんな。私の2人のお姉さんがナンシーとジュリエットは、常に私と一緒に式に参加するの舞踏会。父は私たちのrr影響が大きいんだね!rr日曜日の朝、仕上げ礼拝後、父と私は朝食の準備を担当する。待って煮たオートミールrrとグルコグルコ乾時、私たちは母親を拭き取りワックスをかけた床にタップ、母もないのでrrでこぼしていたこと私たち。rr徐々に、私は大人になった。私は父との間の関係はだんだん疎遠になっても。私の中学校の後、rr課外活動から消費私の時間。私は同時に二つの同等で重要な役になってのスポーツ選手と音楽家――私rr彼らと一緒にスポーツに参加して、同じのバンドで演奏し、女の子と付き合う。私はまだ覚えている父親からrr夜仕事そして無関心で私のすべての活動の時、私はどんなに苦しい時の孤独と。私は自分自身をrr汲上ホッケーとゴルフ運動の中で、私は怒って「私はあなたに見て、君がいなくても私rも最高r場。」同時に私はホッケーとゴルフ両チームのリーダー。しかし、彼は私に関心がないのrrいかなる1試合。私と彼は私に関心を持つようにするため、私の生活の中で鍛えて1名の苦しいrr奮闘者。私は彼を必要とし、彼はわからない?rr酒は私にとってすでに生活の一部分になった。父はないように見えるようなヒーロー、rrわからない私の感じがしている、私は非常に困難な時期に1段の異邦人。たまに、私たち一緒にお酒を飲むとされ、rr過剰時、私たちはより近くにいくつか。しかし、そんな過去の特殊な感じはまた現れなかった。rr私から15歳から26歳の間に、私の言ったことが相手を愛して、11年です!rr後の事が発生しました。日午前、父と私を準備して仕事をする。当時、彼は剃り、rr私は突然気づいて彼の喉が腫れ。私は彼に聞きます:“お父さん、首に長いのは何ですか?」rr「私も知らないで、私は今日は病院へ見に行きつもりです。」彼は。rrその日午前、私は第1回が見える感じ父はつまりこのようにして。rr医師診断喉の腫れは父に癌瘤。後の4ヶ月の中で、ほとんど毎日感じることrr父徐々にに消え。彼のように発生したすべての分からなくなりましたが、彼はずっととても健康。彼を見ていてrrは165ポンドの体はあっという間にになっ115ポンドの骨と皮、簡に耐えられない。私は尽力と彼に近いがrr私と彼は当時の思想がきっととても混乱して、彼はまだ不可能に気付いてくれると私たちの間の感覚。rr私の予想に見えるのは、クリスマスイブの夜まで。rrその日の夜、私は病院に来て見ても、母と妹はすべてそこで、彼らはあそこにいたr全体r日。彼女たちのためにお休みになって家に帰ることができて、私は引き続き殘ること介護。私は父の病室に入ってrr時、彼は眠って、私が彼にベッドの椅子に座った。彼は目が覚めてしまったのかもしれないが、彼はこんな弱いと思って、rrほとんど聞こえない何を言う。rr約夜11時30分頃、私は感じて眠気に襲われ、横たわって一枚の小さいベッドの上に寝て、このベッドはrr昔とき一人の看護師引っ越してくるの。突然、私は父が起こして、私の名を呼んで、「リック!リック!」rr私が座る時、私は父を見て座ってベッドの上で見える色、断固として、踊りを踊りたい、rr今。」彼は。rr開始時、確かに私もどう説やどうやるから、座ってただ依然として場所。彼は再び主張:「私rr踊りたい、息子は、最後に更に一回のダンスを踊り。」私は彼のベッドまで歩いて、そっと腰をかがめては彼に聞きます:“あなたはrr私と踊りましょうか?お父さん。」確かに人をびっくりさせて、ほとんど私の助け、彼はベッドから自分が立ってrr。彼のエネルギーはきっとから神の恵み。手を繋いで、相手に抱きつく、家をめぐって飛び上がった。rrその日の夜、私たちは精力と我々が共有の愛はかつてない作家は彼らの語文rr字に描かなかったのは、バーゲンバラリー眼鏡買取。私たちが結成された1つの全体は、本当の意味での愛、理解と相互のもとでrr結合に。私たちはすべての生命歴程はその時が混在し、タップ、狩猟、rr釣り、ゴルフ……私たちは刹那に回復したすべての記憶。時間が停滯した。要らないしrr音機や録音機のため、すべての曲調(も歌う歌はまだは創作の音楽)空rrに奏でる。小さな病室に見てきた私よりも大きないかなるシアターコクーン。お父さんの目が光る悲喜こもごものrr輝いて、あれは私が見たことのない。私たちは跳び、跳び、相対的に目には涙がきらきら光る。私たちは別れね、rr短い瞬間、改めてお互いを愛して。私たちrr止めたステップ、私を支えるのは父のベッドへ戻って、彼はもうへとへとになった。彼は深く呼息rr私の手を握って、俺の目を見て「ありがとう、私の息子。あなたは私と共にこの夜、私は楽しい。rrこれは私はこのような意味がある。」翌日はクリスマスで、彼は亡くなりました。rr最後の踊りは神はクリスマスイブがくれたプレゼント――1件の歓楽と知恵のでギフトにrr見つけた親子の間の愛はどのくらい強いと明確の程度。rrいいの、お父さん、私は確かにあなたを愛し、私は待ち望んでいて次が神のダンスホールでダンス。rr(リック・ネアズ)rrrrパパrr自由人考えて最少は死んで、彼の知恵は、生は死への思い入れ。rr――スピノザrr私3歳の時、父に死なれて。7歳の時、母は結婚して、そこで私は世界で最も幸運なrr女の子。ちょっと失礼ですが,シャネル財布偽物?お父さんは私が選んだ。お母さん「パパ」とデートの時間の後で、私は母が「彼rrは私のお父さんは、我々は彼を受け入れる。」rr私の父と母の結婚式に参加した、彼のために花を散らす、私はずっとそのため誇り。どれだけの人と言えるrを加えた彼らr参父の結婚式か(しかも本当に沿って通路を歩いて下りて)?rrelationresultRelated articles :relationresult師走の24日に、早く家に帰るっていくrelationresultタマネネットワーク通信★部門の担任は社長に報告しない.

Related articles:
日記 | 投稿者 jpuburand 09:25 | コメント(0) | トラックバック(0)